文化学院 創造表現科演劇専攻 2009年度卒業公演『さよなら、私の「桜の園」』のブログです。


by bunkachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ち上げにて。

昨日はバラシ!
そしてそのあとは音響の熊野さんとはらさん、照明の伊藤さん、特別ゲスト佐竹先生も入れて打ち上げしました!





打ち上げ会場にて判明した衝撃(笑撃?)の事実。
カミングアウトしたのはおすん。
今だから明かされるアーニャの真実・・・。





「アーニャが言ってたフランス語ってなんて意味だったの?」

ひとつめ・・・「映画は何時に始まるの?」
ふたつめ・・・「お会計は誰が払うの?」
みっつめ・・・「コショウを持ってきて」





あんだけ希望希望言ってたアーニャが・・・!!
一緒にきいてた阿藤さんは大爆笑。「聞いてたら一時間くらい稽古がつぶれるとこだった!」
アーニャ、パリで良い人とご飯を食べてね。
b0146357_22314241.jpg

[PR]
# by bunkachan | 2010-03-09 22:31
無事に千秋楽終わりました!
本当にたくさんの皆様にお越しいただいて、よき公演になったのではないかと思います。





終演後は演劇専攻の卒業生の皆様方が一堂に会したさよならパーティーを致しました。
b0146357_22435556.jpg

0期~36期までの演劇専攻の皆様がそろいぶみ。
笑顔と笑い声にあふれた素敵なパーティーでした。





明日はバラシ!そして打ち上げ!
もうひとがんばりいきましょう。





お世話になったたっくさんの皆様。
ご来場いただいたたっくさんの皆様。
本公演に携わってくださった全ての皆様に。
ありがとうございました。
b0146357_22414175.jpg

[PR]
# by bunkachan | 2010-03-07 22:41

本日楽日!

b0146357_9542566.jpg

おはようございます。
3日間あった公演も今日で最後です。
本当にあっという間に、時は過ぎていきますね。





本日楽日は14時開演です。
アーチの下で皆様をお待ちしております。
(わかりづらい写真ですいません)
[PR]
# by bunkachan | 2010-03-07 09:54

差し入れ。

3月に入りまして、気づけば明日はもう初日!
時間の流れは早いですね。早すぎですね。





そんな中、いろいろ差し入れいただいてます。
毎年授業でお世話になっている山像かおりさんからミルフィーユをいただきました!

b0146357_21222799.jpg

写真はミルフィーユを食すおすんとミクちゃん。
(うっかりミルフィーユそのものを撮り損ねました…。ごめんなさい。)





それから夏の公演で舞台監督をしてた曽我くんから、お手製っぽいケーキ。
b0146357_21222771.jpg

こちらは一時神隠しにあったので、見つけたメンバーでいただきました。





山像さん、曽我くん、大変美味しかったです。
ありがとうございました!
b0146357_21222726.jpg

ごちそうさまでした。






明日の初日は19:00開演でございます。
上演時間は1時間40分の予定です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
あ、もちろん差し入れもお待ちしてます(笑)
[PR]
# by bunkachan | 2010-03-04 21:22

廊下に35年分。

お昼休みに講堂から廊下に出たら、何やら素敵なことになっていました。
b0146357_227862.jpg

過去の演劇専攻卒業公演のチラシさんたちです。





今年度のみんなが36期生なので、35年分の卒業公演チラシが壁一面に貼ってありました。
なんだか歴史の重みを感じてしまいますね。





今公演は「演劇専攻最後の公演」ということもあり、いろんな年代の卒業生の方がお見えになるようです。
予約表もいつもより埋まるのが早いです(笑)
たくさんの皆様に楽しんでいただけるよう誠心誠意頑張りますっ!
[PR]
# by bunkachan | 2010-02-25 22:07 | 稽古場より

写真撮影。

今日はパンフレットに載せる写真を学校のアーチで撮影。
が、撮影してくれる方がいない。
むむむ、どうしましょう…。
そんな時!!
偶然現れたのは前年度照明をやってた杉田くん。通称課長。
すかさず捕らえて撮っていただきました。





b0146357_19442714.jpg

写真は思い通りに撮れずに悪戦苦闘する課長です。
課長、ありがとうございました。
あ、本番もお待ちしてますね(笑)





課長撮影の集合写真は当日お配りするパンフレットにて!
[PR]
# by bunkachan | 2010-02-24 19:44 | 稽古場より

本日仕込み!

今日から学校は春休み。
舞台の仕込みが始まりました!
今回はなんとプロの方々が舞台や客席を作ってくれたのです!
やっぱりプロは凄いです!作業早いです!もうびっくりです!
Pカンパニーの林さん、長谷川さん本当にありがとうございました!





そんな仕込み日の今日はなんと・・・↓
b0146357_2225734.jpg

阿藤さんからお弁当の差し入れが!!
どのお弁当もみんなたいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでーす!





さてさて明日からは舞台で稽古しますよー。
b0146357_2225752.jpg






あれ?舞台逆じゃない???
二階席の真下に舞台???
・・・・・・この謎は本番を観てくださればわかります(笑)
お楽しみに!
[PR]
# by bunkachan | 2010-02-16 22:02 | 稽古場より